当社の品質方針
加速度的に変化していく事業環境下において、お客様に満足していただけるサービスを提供し続けるためには、社員一人ひとりが自ら考え行動し、切磋琢磨することによって成長していかなければなりません。
このためマネジメントシステムの継続的改善により、お客様満足度向上と社員満足度向上を図り、事業を継続的に発展させます。
|
株式会社NTTデータ東海
代表取締役社長
ISO9001マネジメントシステム登録
![]() JQA-QM6394
|
規格要求事項 | ISO9001:2015 / JIS Q 9001:2015 |
---|---|
認証取得範囲 |
お客様要求に基づき開発する 受託開発型ソフトウェア及び 企画型ソフトウェアの設計・開発及び保守 |
登録日 | 2001年4月6日 |
登録更新日 | 2021年11月14日 |