NTT DATA 変える力を、ともに生み出す。

株式会社NTTデータ東海

当社の品質方針

加速度的に変化していく事業環境下において、お客様に満足していただけるサービスを提供し続けるためには、社員一人ひとりが自ら考え行動し、切磋琢磨することによって成長していかなければなりません。
このためマネジメントシステムの継続的改善により、お客様満足度向上と社員満足度向上を図り、
事業を継続的に発展させます。

  • 高品質、高付加価値のサービスを提供し、継続的な改善によってお客様の高い満足を得る。
  • 社員が、自ら考え行動し、挑戦することによって、自己の成長を図り高い満足を得る。
  • 互いに信頼・尊重して、知恵と力を結集する明るく元気な職場をつくる。
  • 企業市民として法令・規則を遵守する。

株式会社NTTデータ東海
代表取締役社長

北村 友朗

ISO9001マネジメントシステム登録

JQA-QM6394

JQA-QM6394
(株)NTTデータ東海

ISO9001マネジメントシステム登録
規格要求事項 ISO9001:2015 / JIS Q 9001:2015
認証取得範囲 お客様要求に基づき開発する
受託開発型ソフトウェア及び
企画型ソフトウェアの設計・開発及び保守
登録日 2001年4月6日
登録更新日 2015年11月14日